<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
暮れの元気なご挨拶
さてさて、今年もあとわずか、

ブログ更新も今年はこれで最後となります。


今年も、皆様にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m。


来年もRAB学苑は、更にパワーアップして、皆様の潤いのある生活に役立つような、


楽しい講座を企画していきたいと思います。


来年もよろしくお願い致します。


まさに師走という感じで、学苑スタッフも日々走り回っています!

毎年の事ながら、なぜ年末ってこうも忙しいんでしょーかね…(^^ゞ

皆様も年末年始に向けて、お体お大事になさって下さい。


メリークリスマス!

そして、よいお年を~!


※年末年始休業期間:12月29日~1月3日


スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2010-12-22 15:32 | Comments(0)
アッという間の一年ですね\(◎o◎)/!
早いですね。齢をとるとホントに、ホントに1年はアッという間です。

雪も降り(さすが青森です。外は雪が降っています。おまけに今-4℃です(@_@;)

毎年のことながら、またまた雪かきシーズンがやってきたと思うとウンザリです。

でもでも、ウィンタースポーツを楽しみにしていた方はこの雪を待っていたと思います。

RAB学苑では来年1月5日より恒例のジュニアスキー教室が開催されます。

小学生対象のスキー教室ですが、青森では小学校に上がると体育の授業にスキー

がありますので、この機会を利用していただければなぁと思います。
 
   【まったくスキーが滑れなくても大丈夫です。スキーの着脱だけできればOK。
    但し、初心者の参加は限定7名です。】

今年も残りあとわずか! 皆様、やり残したことはありませんか?
 
皆様今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

                  今年最後のブログでした…スタッフM
[PR]
by rabgakuen | 2010-12-15 17:39 | Comments(0)
こんにちは(´∀`)/
みなさん、風邪などひいてませんか(*^^)?

学苑では、冬休み体験会開催予定しております!
こども~大人まで参加できますので、親子で参加してみませんか(^^♪?

◎12/24(金)10:30~12:00
かんたん・ステキ!お花のトッピングチャームづくり

◎12/25(土)10:30~12:00
スイーツなX’mas テーブルフラワーアレンジメント

◎12/27(月)10:30~12:00
羊毛フェルトで作っちゃおう♪ フワフワうさぎのストラップづくり

※体験料、材料費別途かかります。
 詳しくは、『冬休み体験会のお知らせ』のチラシをご覧下さい。

まだまだ参加募集中です!!

参加お待ちしておりま~す\(゜∀゜)♪


                          スタッフ”N”でした(*^^)v

[PR]
by rabgakuen | 2010-12-08 15:20 | Comments(0)
師走 .。o○
やっぱり青森ですね。

雪があっという間に積もりました。
タイヤ交換をしていない方は、
早目に交換しましょうね。 
ハーイ(~_~;)私の事でした。

所で、先日行われた池田海講師による
年賀状製作体験会ですが、

本当に沢山の方に来て頂きありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

体験された方々は、
皆さんお上手で関心しました。

冬休みの体験会も色々とあるようですので、
皆さん、気軽に遊びに来て頂きたいです。


常に口角を上げる為に、
お龍さんと一緒に『う~み』と言う事にしました(;_;)
チームBROS所属のKでした001.gif
[PR]
by rabgakuen | 2010-12-01 16:57 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
これからは卓球でしょ
at 2017-10-10 18:10
汗かきましょう♪
at 2017-10-04 18:09
Happy Halloween!
at 2017-09-27 14:36
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
ファン
ブログジャンル