<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
秋はいつ~^^;
暑い~(@_@)今年は何度この言葉を言っているでしょう…。

青森の夏はもっと涼しくて過ごしやすいハズなのに……。

それでも来週はもう9月、暑くても気分は秋です。RAB学苑も3日より秋のキャンペーンがスタート

します。夏バテ気味で運動してなかった…でもそろそろ何かはじめなきゃ!そんな貴方に

は美容と健康の為の1日体験会をおすすめします。参加していただいた方には入会金半額券を

プレゼント053.gifその他、こどもの1日体験会や入会金なしで手軽にできる講座など

盛りだくさんの内容です。

まだまだ残暑も厳しいけど、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。

                      暑さで溶けそうなスタッフMでした(^_^;)
[PR]
by RABGAKUEN | 2010-08-25 13:21 | Comments(0)
夏バテしていませんか?
チームBROS所属のKです^^;

まだまだ暑い日が続いておりますが、
みなさん体調は大丈夫ですか?

寝るのが一番!(あくまでも私の自論ですが…)


夏の各イベント会場で、
受講生の皆さんを拝見しました♪♪

暑い中、がんばっている姿を見ると、
こっちまで元気をもらえますね038.gif

皆さんいつも以上に輝いていましたよ006.gif


これからまたどんどん成長していくのが楽しみです(^_^)v
[PR]
by RABGAKUEN | 2010-08-18 19:22 | Comments(0)
ダルイです…。
こんにちは(^o^)丿

暑いのが苦手なわたし…、
毎日毎日、暑くてマイッチャッテます(≧д≦)

ねぶた祭りも終わってしまい、お盆がきますねぇ~
みなさん、お墓のお掃除済みましたか(^o^)?

学苑も8/13・14・15の3日間は、お盆休みとなります006.gif

学苑ではもう、秋の体験会、新講座に向けて準備中です!
詳しくは、9月上旬に学苑秋の総合チラシが出ますので、
それまで楽しみに待っていて下さいね(^^♪

   暑くて溶けちゃいそうな”スタッフN”でした(◎o◎;)

[PR]
by RABGAKUEN | 2010-08-11 14:16 | Comments(0)
ラッセラー、ラッセラー(●^o^●)
とうとう今年もネブタが始まりましたぁ~。

青森っ子はどうしても血が騒ぎますねぇ~!(^^)!

観るのもいいけど、ネブタの魅力はやっぱり

参加して跳ねること!!

またネブタのはやしに合わせてヒップホップダンスを

踊るという、RAB学苑でダンスを教えている先生の

オリジナルダンスが評判を呼んでいます。

雄大なネブタにこどもから大人まで踊れるヒップホップ

は迫力満点です

連日の猛暑がますます祭りを熱くしてくれそうです。

              スタッフMでした(*^。^*)
[PR]
by rabgakuen | 2010-08-04 13:21 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
これからは卓球でしょ
at 2017-10-10 18:10
汗かきましょう♪
at 2017-10-04 18:09
Happy Halloween!
at 2017-09-27 14:36
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
ファン
ブログジャンル