<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
観ましたよね?
YKKです。こんにちわ

こちらも梅雨真っ盛りで、毎日ジメジメ、ジメジメ…(-_-;)
洗濯物が乾きません…。

ジメジメムードの中、サムライジャパン!健闘しましたねぇ~♪
私も睡魔と闘いながら、PK戦まで観てしまいましたよぉ~!!
感動しました…(>_<。)

予選前の下馬評は最悪…。予選落ちも仕方ないと思っていましたが、
岡田監督いわく「自分達はずっと変わらすやってきた」と、言いました…。

バッシングにも負けず、自分達のサッカーを貫いたメンバーそして監督に
拍手です!!
ほんとに何も知らず弱いだの、無理だの言ってごめんなさい…。

という訳で、本日寝不足ながら、私もお仕事がんばりまぁす!!(^◇^)

[PR]
by rabgakuen | 2010-06-30 12:40 | Comments(0)
雨つづきです~(ー_ー)!!
スタッフMです。梅雨ですね。057.gif久々というか2回目の投稿ですが
梅雨空に気分もブルーです。
そんなブルーな気分も吹っ飛んでしまいそうなのが学苑にくる元気な子どもたち(^-^)
当たり前だけど、天気に関係なく子どもたちは元気で明るくて、そしてカワイイ!フラ
ダンス、ヒップホップダンス、運動教室etc...中でもヒップホップダンスの人気は
スゴイ!!この中から将来スターが誕生するかも\(^o^)/
がんばって…!心の中で応援してま~す。006.gif
さて、来月はいよいよ待ちに待った夏休みですね~(うらやましい~(>_<))
RAB学苑では毎年夏休みこども体験教室を開催しています。宿題にお悩みの
お子さんにオススメ「紙コップでつくるロボット」「風力測定器」、他、女の子に
オススメ、「ホイップスイーツのデコミラーづくり」、「リボンモチーフのビーズス
トラップ」、「フラワースイーツバラのショートケーキアレンジ」、男の子にオスス
メ、陶芸教室「マグカップづくり」など盛りだくさんで開催します。
大人も参加できるものもあるので親子で参加してみるのもいいかもしれませんね(^_^)v
[PR]
by rabgakuen | 2010-06-23 17:12 | Comments(0)
七夕の願い…
どうも、AAAです。
7月7日の七夕に向けて「七夕飾り」を学苑ロビーにかざってみました(^_^)v
受講生のこども達が短冊に願い事を書いてくれたのですが、
”将来、ケーキ屋さんになりたい”とか、”アイドルになりたい”とか”プロ野球の選手になりたい”などなど
こどもの願いは夢や希望があっていいですねっ。
なかには、”ダンスがうまくなりたい” ”お習字がうまくなりたい”など、学苑の講座に一生懸命に通っている様子がうかがえる願いもたくさんありました。
ちなみに、大人の願い(スタッフ)も短冊にしたためてありますぅ(;一_一) これはあまり、期待は持てませんが…
ぜひ、こども達の願いがかないます様に,ワタクシ、これからも陰ながら願っております¥(^o^)/
しかし、3回目のブログ登場ですが、私が担当の日はなぜか雨なのです。
7月7日は、雨が降りませんように…(^_-)-☆

[PR]
by rabgakuen | 2010-06-16 16:06 | Comments(0)
お初の登場です(^^♪
チームBROS所属のKです♪


お知らせです。040.gif

13日日曜日11時~16時まで学苑前の特設会場にて、
ミニフリーマーケットが開催されます。

学苑でもキット商品などの出店を予定しております。

是非お時間のある方は遊びにいらしてください。
宜しくお願いします(^_-)-☆


学苑は今ハワイアンな雰囲気につつまれています。056.gif

こちらも是非是非ご覧下さいm(__)m
[PR]
by rabgakuen | 2010-06-09 20:06 | Comments(0)
先週……
こんにちは(^∀^)/

ブログ全く初めてのスタッフ N です(^_^;)♪どうも~

先週の5月27・28・29日に1階のサンホールにてRAB学苑展示即売会がありました♪。

今回は、プリザーブドフラワー、布えほん、金山焼き、ビーズステッチ、癒しのフイルム写真とデジカメ教室・籐・あけび生活用品教室の作品展示及び即売会でした。

ビーズステッチのかわいいビーズネックレスやビーズリング、

金山焼きのマグカップ、籐・あけびでできたかごバッグなどなど、たくさんあり、

給料が出た私もついつい、とってもかわいいビーズリングを購入しちゃいました(^∀^)v

ホントはもっと購入したかったのですが……。

次回の時は、もっと買っちゃうぞッ(^o^)丿!!

[PR]
by rabgakuen | 2010-06-02 18:12 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
総勢25名のお茶会
at 2017-05-22 15:00
今日のこども習字
at 2017-05-15 17:27
金山焼
at 2017-05-13 22:31
GW
at 2017-05-09 10:21
ドリームキャッチャー
at 2017-04-25 16:55
ファン
ブログジャンル