人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン部
こんにちは。
超プライベートなRAB学苑スタッフブログ。
今週は原田が担当します。

ゴールデンウイークが終わって1週間過ぎ、やっと日常の生活リズムを取り戻した今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?中学生・高校生のみなさんは、新しい学校・学年・部活動を頑張っている事と思います。

私はというと、しばらく休んでいた「ラーメン部」の活動を再開させました。週末にお酒を飲みすぎ翌日は汁物が食べたくなりお昼にラーメンというパターンです。最近の活動場所は「マタベイ」「きた倉」「かわら」さん、そして先日オープンしたばかりの「ひらこ屋きぼし」さんです。二日酔いの胃袋においしいラーメンスープが染み入ります。もちろんラーメンの後はジョギングしたり軽い筋トレ・ストレッチなどでカロリー消費も欠かせません。
ラーメン部_f0227692_10105040.jpg
マタベエ
ラーメン部_f0227692_10113206.jpg
きた倉
ラーメン部_f0227692_10150460.jpg
かわら
ラーメン部_f0227692_10124339.jpg
ひらこ屋きぼし


by rabgakuen | 2018-05-15 10:22

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧