上手に描けました
8月の2日間
夏休み宿題応援「ねぶた絵を描こう」の様子です。

最初はなかなか進みませんでしたが
1日目でほとんど下絵が完成。
2日目にはどんどん色づけが始まります。



f0227692_17220995.jpg



f0227692_17261635.jpg

f0227692_17273313.jpg


f0227692_17291599.jpg



だいたいこどもたちが集まる講座はにぎやかなんですが、
こちらの講座はシーン…。
静かに集中して描いていました。
が、
2日目後半ともなると、みんな仲良くなり始め、
わいわい楽しそうでしたね。

ある男の子は
「ぼくさ~去年1人で描いたらさ~ 2週間かかったんだよ!2日でここまでできるのすごくね?」
って、色付け半分で満足w。
「いやいや、終わってないし!」
「いやもう完成でしょ」
「いやいや白い所多くね?」
「えー、じゃ、もう少しがんばる」
とかなんとか言いながらなんとか完成。

みんなコンクールとか出すのかなぁ。
賞とれるいいですね♪

スタッフYMCでした。

































[PR]
by rabgakuen | 2017-08-21 17:44 | Comments(0)

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
福を招く「ふくろう」
at 2017-11-08 10:03
青春グラフィティ・ポップス
at 2017-10-31 20:29
芸術の秋です。。。
at 2017-10-24 19:06
ファン
ブログジャンル