人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もそんな季節に。。。
すっかり春めいてきたこの頃、来週には桜の開花宣言もでそうですね。
毎年ですが我が家の敷地にはまだ雪があります、、、(+o+)

さて、春といえば今年もそんな季節がやってきました。

今年もそんな季節に。。。_f0227692_15593439.jpg


早いもので、もう7回目となります。
RAB学苑フラ教室他、たくさんのフラ教室の方々が出演されます。
入場料(900円)の収益金の一部は骨髄バンク支援団体への寄付を予定しております
のでご都合よろしければ是非、フラの魅力に触れてみてはいかがですか。
色とりどりの華やかな衣装を見るだけでもいいですよね。
素敵な衣装を一度は着てみたい、、、そんな密かな願望があるスタッフMでした(^_^)
by rabgakuen | 2016-04-06 16:24

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧