人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋だけど。。。
町の木々も色付き、紅葉も見頃を迎え、秋本番となりました。

さて、秋といえば恒例の年に1度の健康診断も終わり、結果
が来るまでドキドキの2週間を過ごしましたが、先週その結果
が届きました。とりあえず何事もなくホッと一安心。。。
今まで結構ひっかかってたので、毎年ドキドキなんです(+o+)
ということで、安心して結果表の数値なんぞを眺めてましたが
うん?「体重増加」の文字が、、、それも赤字で!
ええ、確かに増えましたよ(-_-メ)それもかなり…。でも、でも
体・重・増・加 って。
それがどうしたの?だから何?
プチ切れ状態です。
夜食も控えてるし、お菓子もあまり食べないようにしてるのに。
年だから、しょうがないよ~。背後から聞こえる声を無視しつつ
おいしい食べ物がたくさんのこの季節、誘惑に負けずにダイエット
するのは大変だけど、なんとかしなきゃ^^;
このままだと洋服のサイズが変わりそうなスタッフMでしたm(__)m
by rabgakuen | 2015-10-28 15:29

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧