グルメ三昧
f0227692_17461869.jpg
GWもあっという間に終わり、次の連休が待ち遠しい今日この頃です。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
さて、10数年ぶりに深浦方面に行って来ました。
途中、あちこちと休憩をはさみながらの移動、
朝ごはん&昼ごはんを兼ねた”ヒラメ丼”は、とても美味しかったです。
しかし…まぁ~、遠いのなんのって!最終目的地の”青池”に着いたのは、すでに夕方でした。
そこでひと息ついた、”コーヒー&揚げドーナッツ&カレーパン”も、とても美味しかったです。
えっ?! 二個もドーナツ食べたのか!!って?…まぁ、いいじゃないですかぁ❤
そんなこんなで数日後、北海道にいる親戚から”毛ガニ”が届きました。
初めての毛ガニ。私の手からあまるほどの大きさに、悪戦苦闘しましたが、
とても美味しく頂きました。…ありがとうございますぅ!
さて、来月は、何がいただけるのでしょうかね~❤楽しみです。
f0227692_17452262.jpg

 スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-05-20 17:45 | Comments(0)

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
なにか始めたい、まずはここか..
at 2017-09-06 16:48
久々の、炊きたて
at 2017-08-31 17:20
上手に描けました
at 2017-08-21 17:44
ファン
ブログジャンル