人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年の目標は・・・。
今日は、クリスマスイブ...何の予定もないスタッフMです(-.-)

12月は雪掻きに追われ、肩を痛めて湿布のお世話になりました。

いつも以上に1年があッという間に過ぎて、また一つ年をとるんですね。

とりあえず大きな病気もせず無事過ごせたことに感謝!です。

なんたって健康が一番。でも来年こそ、このポッコリお腹を何とかしたい!!

まずは夜遅くお菓子を食べないこと^^; 少し運動をすること^^;

来年もみんな健康でいられるといいですね。

本年、最後のブログになります。今年も色々な方にお世話になり、改めて感謝

致します。来年もまたよろしくお願い致します。

・・・・・年末は12月27日(土)PM6:00まで営業しております・・・・・・
    <来年1月5日(月)より通常営業となります。>
by rabgakuen | 2014-12-24 13:29

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧