人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜大工
みなさんこんにちは。

小・中学校の運動会も終わり、

ジメジメした季節した季節がやってきますね008.gif

昨晩、テレビである番組を見てて、

思ったんです!

 『私も作ってみたい!!』

って……017.gif

何を?って?

スノコで作るチョットした『棚』です。

アレなら親指が反らない私でもできる!

え?親指が反らない?何の事?って思った方、

そこは突っ込まないでください。

近いうちにでも100円ショップに行って材料を買い集めようと思います。

日曜大工………できるかな……。

できたら、写真を撮って載せたいと思います003.gif

お楽しみに♪

                           スタッフ☆N☆でした。
by rabgakuen | 2013-05-29 16:40

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧