人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくりかけの~○○○♪
秋の夜長…みなさん何をされていますか。
読書?音楽鑑賞?それとも人に言えない趣味を楽しんでいるとか???
手作りものがワリと好きな方の私は、ビーズアクセサリー、手編み、洋裁などなど
流行の手作りものを長年自己流で楽しんできました。
今年は何をしようかと思っていた矢先、出てきました!作りかけのハワイアンキルトが!
もれもこれも思い起こせば今年の春に、夏までには仕上げるぞ-!と思った,あの!!ハワイアンキルト。
作りかけと言うか、型をとっただけの…いや、もっと手前のヤツ。
夏の暑さで、見向きもしなくなってしまった…布の残骸……。(-_-;)
どうしよう…今はソレと戯れたく無い気分なのよねぇ~(^_^;) 
芸ジュつは、気持ちが入らないといい作品が生まれないのよ(言い訳)
まぁ、ゆっくりと布の残骸の行く末をどうするか考えるとしましょうねぇ~(逃げの体制)
では、何か作品出来ましたらご報告いたします(*^^)v 


             やる気ZERO~♪の    スタッフAAAでした。
by rabgakuen | 2011-09-21 18:30

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧