人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動の汗
 先日、東京に住んでいる女友達から青森に帰省するので、会わない?との連絡。
ちょうど休みだったので、浅虫温泉某所で感動の再開を約束しました。
かれこれ7・8年ぶりなので、お互い姿形が変わっていて分かるかな~?などと、
内心はドキドキ。
でも、積もる話を楽しもうとワクワクしながら約束の場所に向かいました。
…が、忘れてました!友達の3人の子供達!(年中~小2)
もちろん初対面ですが、彼らは私を見るなり、名前は?なんて言うの?遊ぼう!遊ぼう!と、さすが都会っ子、物怖じもせず。
ゆっくりとお食事、いや、楽しい会話、いや、感動の涙すら流す間もなく、3時間彼らの
遊び相手?をビッチリさせられてしまいました。(とても楽しかったけど)
記憶に残るのは、初めの"久しぶり~"と再開の涙を流す懐かしい友達の顔と3時間後の汗ダクの私の姿のみ。
いつかまた再会し積もり積もった会話が出来る日を楽しみに、子供相手は体力が必要だ!と、身にしみて思いました。
みなさん、体力づくりにRAB学苑で何か始めましょう!私も含めてだけど(^_-)-☆


   スタッフAAAでした。
by rabgakuen | 2011-06-29 17:46

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧